ボクシング練習ブログ
ボクシング練習日記。ボクシング練習を忘れないようにその日の内に教えてもらったボクシングをメモしていこうと思う。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


亀田興毅の体
今テレビで亀田興毅の特番をやってるから見てたけど、亀田の体はすごい。
単純に筋肉量だけでも亀田より6cmほど高い俺の筋肉量なんかはるかに凌駕してる。

上腕二頭筋の盛り上がりを自分のと比べてみたらほんまにヘコんだ。。。

俺全然あかんやん。。。

筋肉つけすぎたらあかんとかおもってたけど俺全然筋肉あれへんやん。。。むしろもっとつけやなあかんやん。

タイヤを引きながら3キロぐらい走ったり。
朝と晩で8時間練習したり。
単純に練習量がすごい。

そりゃあんなけ自信つくよな。
練習量がそのまま自信につながってるんやもんな。

いろいろとバッシングされることが多いけど、これだけ練習してやることやってるんやからボクシングのことでバッシングするのは俺はどうかと思う。
単純に凄いよ亀田。
あの歳であの練習量で。

自分の筋肉と比べてさらにちょっと見直した。
俺しょぼ。

もっと筋トレも本気で取り入れやな。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/11 11:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://boxing0221.blog105.fc2.com/tb.php/1-7a4559ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀田興毅

亀田興毅亀田 興毅(かめだ こうき、1986年11月17日 - )ボクシング家族としてマスコミの話題となったプロボクサー。大阪市西成区天下茶屋出身。2005年5月現在の階級はフライ級。最高位は日本ランキング10位。プロ戦績2005年6月現在7戦7勝(6KO)。ただし みくの部屋【2007/05/25 04:38】

